【青森エール飯】テイクアウト★焼肉天狗橋本店

前回に引き続き、本日も『青森エール飯』について書きたいと思います(^^)
本日ご紹介するお店は当ホテルより徒歩3分程、焼肉天狗橋本店さんです。


定番カルビ丼とローストビーフ丼をテイクアウトしました。

右がローストビーフ丼、左がカルビ丼です。

やはりお肉屋さんのお肉は美味しいですね♪

お店の人も親切でした(^^)

焼肉ホルモン天狗本店とはメニュー等異なるのでご注意を。

次はどこのお店のテイクアウトをしようかな~

焼肉天狗橋本店
〒030-0802 青森市本町1丁目7-9
☎017-776-4329

【青森エール飯】テイクアウト★炭火焼肉酒房牛寿

ご無沙汰しております(^^)

全国に緊急事態宣言が出て更に青森の町は静かになりました。
土曜日の夜でもここ周辺の飲食店は休業していることが多く、歩いてる人も少なく…不要不急の外出を自粛しなければいけない今、しょうがないことですが閑散とした夜の本町を見て悲しい気持ちになりました。
早くコロナウイルスが終息しますように。

このような事態に飲食店も大変な状況だと思います。
みなさん『青森エール飯』をご存じですか(^^)?
新型コロナウイルスの感染拡大で深刻な影響を受けている飲食店を応援しようと、持ち帰りができる料理を提供する店の情報をSNSで発信する取り組みです。
持ち帰り用の料理の写真を、料理を作った店と購入した客がそれぞれ、「#青森エール飯」というキーワードを付けてSNSに投稿し、情報を発信してもらうことで、飲食店の利用を増やすことにつなげていく目的です。

当ホテルのはす向かいにあります”炭火焼肉酒房牛寿”さん。

DSC_0025

バラカルビ丼と牛ハラミ丼をテイクアウトしました。

1個だと600円ですが2個購入で1000円に!!

しかも大盛無料!お得ですね♪

せっかくなのでバラカルビ丼を大盛にしてもらいました(^^)

どちらも美味しいです(^^♪
が、特にカルビ丼!!!
控えめに言って….とーーーても美味です(*^^*)!!!!
オススメです!!!
電話やラインで予約注文、直接お店で注文できます。

これからもいろいろなお店でテイクアウトをし、少しでも力になりたいですね。

🍖炭火焼肉酒房🐮
〒030-0802 青森県青森市本町5-4-15
017-723-7529
注文→直接&電話 17~24時迄
ライン   24時間受付
お渡し時間→16時~25時迄(時間外ご希望の方は要相談)

http://gyujyu.jp/takeout.php