2022年ねぶたのご予約について

いよいよ今年の8月2日から7日まで青森ねぶた祭が開催されます。

ねぶたのご予約方法ですが当ホテルwebサイトにて

6月1日正午12時よりご予約受付を開始致します。

お電話でのご予約はお受けしておりません。

お問合せがございましたらinfo@alpha-hotel.jp.にメールでお送り下さい。

また、ねぶた祭期間のご予約の変更・キャンセルにつきましては

webサイト上でお願い致します。

お電話やメールでの受付はトラブル防止のため行っておりませんので

ご了承くださいますようお願い致します。

ご予約のキャンセル待ちは受け付けておりませんので

webサイトにてご確認をお願い致します。

 

芝桜🌸奥入瀬渓流温泉スキー

春はたくさんのお花が咲きますね🌼🌷
今回もお花の投稿です☆
先日、奥入瀬渓流温泉スキー場に芝桜を見てきました 。
約7万株の芝桜がゲレンデに植えられ、幅30m、長さ260mの斜面を覆う色とりどりの花の絨毯はここ数年、春の風物詩として多くのお客様が訪れる観光スポットとなっています。
下の方はまだ満開とまでは行きませんでしたが、急な斜面を登りきった先には...
満開の芝桜🌸🌸
絶景です✨
ほんとに綺麗で癒されました♡
八甲田の山経由で車で1時間程です🚙

034-0303 青森県十和田市大字法量字焼山64-122

Spicy & Creamy

ゴールデンウィークも終わり夜は気温が下がりますが、お昼は半そでで出歩く方もちらほら見かけるようになりました。

青森県のおでかけキャンペーンが再開され、近隣の市町村からのお客様も多く、普段は隣の市なので青森市に遊びに来ても宿泊はしないで日帰りで休日を過ごされる方も宿泊して頂いたりして嬉しい限りです。

本日は「Spicy & Creamy ふじさき食彩テラス内」をご紹介致します。

スープやトッピングを自由に選べるので、辛いのが苦手な方も安心です。

私はチキンレッグ、友人はハンバーグにしました。

新鮮な野菜がタップリ入っているのとチキンレッグが大きいのでかなりお腹いっぱいになりました。

これから暑い時期にピリッと辛いスープカレーはピッタリですので是非お試し下さい!

Spicy & Creamy ふじさき食彩テラス店

住所:青森県南津軽郡藤崎町大字榊字和田 65番地8
営業時間:11:00〜15:00
定休日:なし

 

 

五戸町へ行ってきました🚗🌷🐎

ゴールデンウィークも最終日ですね。
桜の時期から本日まで全国から多くのお客様にご利用頂き、当ホテルもにぎわいが戻りました。
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

桜が散ってしまっても春はたくさんのお花が咲きますね🌼
先日、五戸町の「正子のチューリッぷ園」に行ってきました。
とーーってもキレイでした!約300種10万株、圧巻です。

五戸町と言ったら馬肉🐴
ということで昼食はレストランささ木さんへ🍴
馬刺し定食
義経鍋定食
桜鍋も頂きました。
馬肉は、「低カロリー」「低脂肪」「低コレステロール」「高たんぱく」「高鉄分」、さらにビタミンが豊富であり、肝機能を向上させ、“疲労回復”の効果もあります。
超優秀ですね!クセも無くとっても美味しかったです。
お馬さん、ごちそうさまでした🐴♡