北海道新幹線開業INワラッセ

F1060004もう少しで待ちに待った、北海道新幹線が開業します。
と言うことで、今回は、私も先日行ってきました青森駅近くワラッセのイベントを紹介(o^―^o)
北海道新幹線開業を記念し、市内幼稚園児手作りのオーナメントを装飾した記念ツリーでお出迎えしてくれるみたいですよ。可愛らしいでしょうね(^▽^)/
●実施期間
3月26日(土曜日)~4月16日(土曜日)(予定)
次に、北海道新幹線開業を祝福してワ・ラッセ工房を特別開催します!
ぬりえ付ねぶたうちわやミニ金魚ねぶたの製作体験ができるワ・ラッセ工房(教材費有料)スペシャルをお楽しみください。青森に住んでる方も一足早く、金魚ねぶた作ってみては!
●実施期間
3月26日(土曜日)~3月31日(木曜日)10時30分~、13時30分
それから、ねぶたミュージアム入場者にはもれなく『ねぶたしおり』をプレゼントしてくれるみたいです。(人”▽`)ありがとう☆
●実施期間
3月26日(土曜日)~3月31日(木曜日)9時00分~18時00分