あおもりカレーまつりINアスパム

ついにクリスマスを迎えましたね!

今年はクリスマスが三連休という事でアルファホテル青森もたくさんのカップルやご家族で賑わっておりました。

かなりの数のお客様がケーキの箱を持っていて「いいなぁ」と思いながら私は仕事をしておりました。

本日は年明けの美味しいイベントをご了解致します。県内のカレーがアスパムに大集合!!
今回は、冬開催として10回目。
アニバーサリーならではの特別企画もご用意しております。

期間2017年1月7日~2017年1月9日

会場1階イベントホール、エスカレーター周辺

住所青森市安方1丁目1番40号 青森県観光物産館アスパム

問合せ先017-735-5311

時間10:00~15:00

私は昨年休日に行きましたが、シーフードカレーが美味しかったです!寒い冬にスパイシーなカレーを食べると身体が温まりますね!

r%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc