あぶり天丼 天じゅん

本日は青森駅周辺のランチができるお店をご紹介致します(^_^)/

1486287235390

 

 

 

 

 

 

 

青森駅東口を出て駅前ロータリー左手、『あぶり天丼天じゅん』さんです。
こちらがレギュラーメニュー★

OR_0_640_00004986_4

 

 

 

 

 

 

リーズナブルですね^^♪
この他にもいくつか日替わりのメニューがありました。
私が今回注文したのはこちら(^^)

1486287301787

真白子とエビ天丼 ¥1,000
ちなみにこちらにミニうどんをつけると+100円です^^
ごめんなさい。白子が大好きでずっと天じゅんさんに来たくてテンションが上がってしまい、 写真を撮るのを忘れてしまいました。
(※食べかけです。ご注意ください。)
白子とエビ、大葉なす舞茸かぼちゃの天婦羅が乗ってました。
さて、ここのお店の名前にもある”あぶり天丼”
店員さんに声をかけるとバーナーで炙ってくれます。

1486287268751
香ばしさがアップしますよ(^^♪

皆さまも是非行ってみてください\(^o^)/

お味はもちろん、接客もぐーでした(`・ω・´)b
来週からはローストビーフ丼が始まるそうです♪

住所  青森県青森市安方1-3 24号 一二三ビル 1F
営業時間  11時30分~14時30分
定休日  日曜日、祝日