タイヤ交換の時期ですね

寒くなっている季節いかがお過ごしでしょうか

私はタイヤ交換を済ませました。

例年は、雪が一度降ってから交換することが多かったように思いますが、

今年は早めに交換してしまいました。

今年は10月末に車検もあったので、その際に一緒にお願いしようとも思ったのですが、

つい先日、自分で交換しました。

以前、ニュースで見たところ、今年は早めに冬タイヤへの交換する人が

例年より多いとやっていました。

青森に出張で来られる方や県内にお住いの方も毎年毎年の雪でうんざりされてるかもしれません。

私も、あー冬が来るな…。と憂鬱でしたが、

段々と心の準備をしているところであります。

雪が降ってしまえば慣れたもので良いんですが…。

それでは、冬シーズンに青森へお越しの方は雪道にお気を付けください!