弘前イルミネーション

前回のブログで紹介しました旧弘前市立図書館のイルミネーション
行ってまいりました!

この日は吹雪いており、青森市から車で片道2時間近くかかってしまいましたが、それを忘れるほどとっても可愛くてとっても綺麗でした(>_<)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが生産量日本一を誇る弘前市…
りんごです🍏🍎

見てくださいっ♪
地面にもライトでりんごが…🍏✨

 

 

 

 

寒すぎて滞在時間約15分でしたが(笑)
見る価値アリです!
今月25日までなのであと1週間ありますよ♪

体が冷えたら徒歩で行ける近くの藤田記念庭園の中にあるカフェや、スターバックス弘前公園前店でお茶をするのをお勧めします(*^^*)
藤田記念庭園は江戸風な景趣の大規模な庭園があります。
スターバックス弘前公園前店は登録有形文化財を活用したレトロな建物です♪
皆さまも是非行ってみてください(^^)