軽食喫茶 実のり

前回同様、今回もアルファホテル青森周辺のランチが出来るお店をご紹介致します♪

当ホテルより徒歩3分程、軽食喫茶 実のりさんです。

 

 

 

 

 

 

ランチタイム(11:00~14:00)に伺いましたが、たくさんのお客様で賑わっておりました。人気店なんですね(^^)

店内はとても可愛いらしく、小上がりもありました。

 

 

 

 

オムライスやハンバーグ定食などたくさんあるメニューの中から日替わりメニューを頼みました。

☆豚肉とキャベツのしょうゆパスタ

 

 

 

 

☆チキン南蛮定食

 

 

 

 

とっても美味しかったです*\(^o^)/*

実のりさんはランチに付くドリンクの種類が豊富でテンションが上がります。

私は豆乳ラテをオーダー。

実のりさんも夜は居酒屋になります★

優しく気さくなママさんがいる実のりさん是非行ってみてください♪