🍎青森市浪岡りんご花まつり🍎

 先日、弘前公園へ桜を観に訪れた後で、青森市の浪岡にある

アップルヒルに寄り道をしました。アップルヒルの建物の裏側にも

桜が綺麗に咲いていました🌸

 この道の駅には、飲食店があり、お土産販売の他、ジェラートが人気があります。

建物裏手には遊具もあるので、家族連れでも楽しめます!

先日、訪問した際は、ジェラートを食べてみようと思い、

ゴマ味とマンゴー味のジェラートを頂きましたが、

さっぱりとした味わいで美味しかったです✨

 そして、こちらの道の駅なみおか アップルヒルでは、

5/11(金)~5/13(日)に「りんご花まつり」が開催されるということで

ご紹介させていただきたいと思います。

🍏場所:青森県青森市浪岡大字女鹿沢字野尻2番地3 

    道の駅なみおかアップルヒル

🍎詳しくは、下をご参照ください↓↓🍎

🍎ぜひ、この機会に訪れてみてはいかがでしょうか🍎