八戸公園へお出かけ♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。まだ夜や明け方は冷たい風が感じられる一方、日中は日差しが明るく暖かい気温となっていますね。寒暖差による風邪などひかないよう、体調管理に気をつけなければ…と思っている今日この頃です。

さて、今月の上旬に、友人達と八戸市へ旅行へ行ってきました✨

天気にも恵まれ、暑い日差しが照り付ける中、八戸公園で遊んできました☀八戸公園には、アトラクションの他にサル山や動物舎、植物園があり、その日も家族連れの方が公園で楽しそうに遊んでいました!

 

 

 

様々な種類の薔薇もキレイに咲いていましたよ♪

 

★場所:青森県八戸市十日市字天摩33-2

★開放時間:子どもの国 9:00~16:45(最終入場16:00)/植物園 9:00~17:00(最終入園16:00まで)

★休業日:どちらも毎週月曜日(月曜日が祝日ならその翌日) とのこと。※他にも休業になる期間があるそうですので、ご確認の上、皆さんもお時間があれば、ぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょうか。