夜お腹がすいても安心!鶴亀食堂

雪もとけて、雪片付けにおわれることもなく楽な日が戻りつつある今日この頃…みなさんはいかがお過ごしでしょうか☀

今日は、夜でも営業しているお店「鶴亀食堂」をご紹介致します✨

 

 

 

 

レトロなポップに興味を惹かれて、いろいろと試してみたくなるメニューばかりで選ぶのに迷ってしまいそうです!待ち時間には、テレビを観ながら漫画を読むのが、いつものルーティーンでして…(*´▽`*)

前回訪問の際は、中華丼(だったような…)↓を頼みました!もやしの食感がしゃきしゃきしてて美味しかったです♪

 

 

 

 

有名なのは、カツの定食です!!初めて行ったときに食べましたが、カツがサクサクでジューシーで、かつにかかっているソースもご飯につけて食べきってしまうほどの美味しさです☆

 

 

 

 

夜の時間帯に営業している食堂屋さんはあまり無いので、個人的に、とてもありがたいお店なのです!量もなかなか多めで、満足すること間違いなしっ!ですよ!!(`・ω・´)

機会があったら、みなさんも足を運んでみてくださいね☆彡

<住所>〒038-0013 青森県青森市久須志3丁目18-5