ハンバーグの店 鹿

この頃、夜の気温がぐんと下がって、肌寒く感じるようになってきましたね。今日も朝から雨が降り続いている模様です☂

今回は、最近知った美味しいハンバーグのお店をご紹介します✨

ハンバーグの店 鹿を知ったのはここ最近、友人と訪れて、あまりにも美味しかったので再度訪れたりしていて、ぜひ皆さんにも知ってもらいたく投稿させて頂きます✨

ハンバーグの他にも飲み物が充実していて、えびピラフやスパゲティナポリタンなど目移りするような美味しそうなメニューがありますよ~❣

柔らかくジューシーなハンバーグと付け合わせの野菜と、それだけでもご飯が進むこの定食は、ボリュームがあって本当に美味しいですよ♪特に盛り合わせ定食はもう最高ですね♪♪カニコロッケもみそ焼も激うまでした♪

また食べたくなる味です!皆さんも是非! ★場所:青森県青森市古川2-4-4★