藤崎町🍎🌳リンゴ型の木

テレビで見て気になっていた藤崎町にあるリンゴの木を見に行ってきました🍎🌳
青森なんだからリンゴの木なんてそこらじゅうにあるだろう~と思ったそこのあなた!
違うのです。リンゴ型の木なんです!
じゃん!!
Googleで『藤崎町 りんごの木』と検索するとちゃんと目的地まで案内してくれるんですよ~(^o^)
道路からも見えるほど大きいです!
このりんご型の木を作ったのはりんご農家の町田郁夫さんという方(^^)
りんご畑だけで観光地がほとんど無い藤崎町に少しでも面白いものを作りたいという気持ちから作ったそうです。
観光地ではなく一般の方の敷地なのでご迷惑にならないように
見学させて頂きましょう♪

アクセス 青森県南津軽郡藤崎町大字藤崎唐糸
JR五能線「藤崎駅」から徒歩約30分
車ですとアルファホテル青森から50分程です★