青森ベイエリアの新名所🌊

青森市に新しい名所がオープンしました!
青森駅前ビーチA-BEACH★

青森駅から徒歩2~3分、ねぶたの家ワラッセ北側にオープンした人口干潟です。
2021年7月22日海の日にオープンしました。
水遊びをしている親子、語らうカップル、多くの人が楽しみ寛いでおりました。
ここのエリア、キレイで景色も良くて私とっても好きなんです!
写真もこんなに映えますよ~
写真は夜ですが日中もとても気持ちいいです♪♬
遊泳やキャンプ、花火、釣りなどは禁止となっていますのでお気を付けください。
観光の方もビジネスの方も県内の方も県外の方も是非とも行って頂きたいスポットです(^^)/

A-BEACHの目の前にあるA-FACTORY1階に新しいお店ができました。
青森県の方ならお馴染みの三沢の鶏卵会社、味乙女東北ファームさんが運営するAJIOTOME SHOP🐣
たまごやたまごを使った加工品、キャラクターグッズなどを販売しています。
こんなかわいいソフトクリームが売っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花やひよこはメレンゲでできてます。
赤と黒のコーンが選べます。
とっても美味しい^^
シフォンケーキも可愛い♡!!

DSC_0172

今度買ってみよ~。

皆様も青森市にお越しの際は是非行ってみてください♪