「CHRISTMAS MARKET in アスパム」

先日少し積もった雪も消え、「次はいつ雪が積もるのかなぁ」と思いながら過ごしています。

雪国なので冬に雪が降るのは当たり前!

ですが、やはり雪かきや通勤時の交通渋滞は大変です。

大変な事も多い冬ですがもちろん楽しい事もたくさんあります。

本日はそんな冬のイベントをご紹介致します。

「CHRISTMAS MARKET in アスパム」

期 間
2021年12月17日(金)~12月25日(土)
平日:16:00~20:30(ラストオーダー 20:00)
土日・24日:11:00~20:30(ラストオーダー 20:00)
オープニングセレモニー
2021年12月17日(金)16:00~
ライトアップ
期間中の日没~20:30
週末イベント
・プチマルシェ
2021年12月18日(土)、19日(日)11:00~17:00
・キッズクリスマスパーティー
2021年12月24日(金)、25日(土)11:00~17:00
こちらは去年のクリスマスマーケットの大型ツリーです。
木製のヒュッテでは温かくて美味しい料理がたくさん売れられてました。
クリスマスにちなんだ料理や、海外のクリスマス雑貨などの販売もあり、楽しい事間違いなし。
アスパムは海の近くで寒いので、是非暖かい服装で行って下さいね!