インドレストラン タージ

全国的に新型コロナウイルス感染拡大が続いており、青森県もでも緊張状態が続いております。

ソーシャルディスタンスや手の消毒、マスクの着用などを徹底し感染拡大防止に努めていきましょう。

今回は中三の近くにあるインドレストラン『タージ』さんで面白いメニューを発見したのでご紹介をしたいと思います。

 

←これタージさん入り口

 

 

実は私昨年のクリスマスに予約をせずにステーキ屋さんへディナーへ出かけたのですが、あいにく入れなくて彷徨いたどり着いたのがこのタージさんでございました(._.)

中はみんなインド人の店員さんでオリエンタルな雰囲気でした。

まあでは早速そのメニューのせますね

 

 

 

私は普通にBセット頼んじゃったので食べなかったんですが、デザートナンって興味深くないすか?

そもそも焼きたてのナンが絶品なのでこのデザートナンも美味しいとおもいます(._.)

興味のある方は行ってみてください(^^♪普通にラッシーもカレーも美味しいですよ(^^♪

店名     インドレストラン Taji(インドレストラン タージ)

ジャンル   インドカレー、インド料理

予約・
お問い合わせ 017-752-6271

住所     青森県青森市新町1丁目12-11 丸山ビル1F