みちのくシェーク🍦

「みちのくシェーク(ドライブインみちのく)」ってご存じですか😊?
青森でシェークと言えばここ。
青森市から浅虫温泉へ向かう途中、国道4号線沿いにあるシェーク屋さん。
青森市民なら知らない人はいないのでは(‘ω’)
もはや青森のソウルフード←
ドライブの小休憩にもピッタリ☆                       いつもたくさんの車やバイクが停まっています🚗
店内は撮影禁止なのでメニューの写真は撮れませんでしたが、バニラや生いちごなどの定番から青汁や梅肉などのマニアックなものまでシェークの種類は100種類以上!
ソフトクリームやサンデーも合わせると一体何種類あるんだ⚡
最近改装され店内もキレイになりました☆
おにぎりやお弁当などのお惣菜も置いてますよ。
種類が多すぎて毎度悩む(゜-゜)…。
今回は黒蜜きなこと生ゴールデンキウイにしました
全制覇できる日はくるのだろうか←
青森市にお越しの際は是非お立ち寄りください😋♡

住所 青森市野内字山王林71-1
電話 017-726-0008
営業時間 9:30-23:00
定休日 火曜日