イタリア食堂 ラ フォンテ

本日は青森市浪岡にありますイタリア食堂『ラ フォンテ』さんをご紹介します。
美味しいと評判を聞いており、ずっと気になっていたお店です。

場所は青森市浪岡の道の駅🍎アップルヒルさんの敷地内にございます。
ランチ営業のみ、食事メニューはパスタのみ。
月替わりのパスタ、Aセット|ナポリタン【乾麺】、Bセット|木の子のクリームソース【生麺】(各1,600円)からBセットを注文。
飲み物は温かい紅茶を頂きました。

DSC_0041

生麵のパスタはもちもちできのこの味がしっかりしたクリームソースとよく絡みこの上ない美味しさ。
前菜もデザートも1品1品すべて美味しく、特にデザートのクリームブリュレとかぼちゃのプリンが絶品でした♡!!
大大満足なランチでした。
機会があれば是非行って欲しいです!
そして感染症対策が非常に徹底しております。すごいです。そこは覚悟して行ってくださいね😘

青森市浪岡大字女鹿沢字野尻4-2
0172-62-6465
10:00~15:00
定休日 毎週水曜日(臨時休業ありFacebookをご覧ください)