八戸市でくつろぎのランチ

 

 

 

こちらは八戸市にある「Private North」さん☆彡

たまにはゆっくりと景色を堪能しながらカフェでランチしようかな~

と迷っていたら…

友人に勧められて、すぐこちらのお店に決定!行ってきました‼

 

 

 

窓辺から見える景色と可愛らしい店内の雰囲気に癒されます

LUNCH Menuからガパオライス(¥1100-)と

えびのソテーのサンドイッチ               マッシュルームのソースを注文☆彡

14時まではこちらにコーヒーか紅茶を付けれるとそうでそちらも注文☆彡

私が注文したガパオライスは、             個人的にNO.1ガパオに輝く美味しさだったので、     また絶対、再訪問したいと思っています♪

穏やかなくつろぎの時間を感じれるので、皆さんにもオススメです!

〈場所〉青森県八戸市田向2-5-23

〈営業時間〉平日・土曜日11:30~17:00/日曜日・祭日11:30~16:00

〈定休日〉木曜日・不定休有※お店のHP参照※