ホテル近くのラーメン屋さんに行ってきました

こんにちは!

ホテル近くにあるラーメン屋を巡って紹介していくシリーズ第一弾!!

初回は、ホテルから青森駅方面へ約150mの所にある

「空海」

です。

IMG_0008

 

 

 

 

 

 

いくつかメニューがある中から、わたしは「つがる中華」を選びました。

煮干し+動物系のスープで、濃さもちょうどよく、

細ちぢれ麺に絡んでとっても美味しかったです。

他に、煮干しの味が強い「こだわりにぼしラーメン」(細麺)(¥650)と

つがる中華のスープを二日間煮込んだ「こいくちらーめん」(細麺、¥600)(中太麺¥650)もありますよ!

 

 

それに加えて、19時~22時までの時間限定ラーメンもあるそうですよ!

 

営業時間は月~土の19:00~翌4:00です。

日曜日は定休日です。

 

お泊りの際は、ぜひ青森の煮干しラーメンを味わってみてくださいね!!

 

さて、次回のラーメン巡りもお楽しみに!