北海道新幹線開業まであと‥‥

34日に迫りました🎵

1456039585165

 

 

 

 

 

 

青森も盛り上がってますよ~ (/・ω・)/

1456039596081

 

 

 

 

 

北海道新幹線が開業すると新青森~新函館北斗間の所要時間が最速1時間1分、東京~新函館北斗間は最速4時間2分になるそうです。

( ’ω’){北海道も良いけど、青森にも魅力がたくさんあるよ~!

これからの季節ですと青森は春の弘前城の桜祭り、夏のねぶた祭りを始めとする伝統的なお祭リなど。

食べ物も日本一の収穫量を誇るりんごやにんにく、全国でも有名なマグロやひらめなどの山の幸、海の幸など美味しいものがたくさん!温泉も豊富です🎵

これを機会に皆さま是非青森にも遊びに来てください\(^o^)/

その際はぜひアルファホテル青森をご利用くださいませ。

アルファホテル青森は皆さまのご宿泊を心よりお待ちしております。