CHRISTMAS MARKET inアスパム

12月に入り寒さも厳しく、道路には雪・・・

アルファホテル青森でも、到着されたお客様から「雪すごいね~」などお声掛け頂く日もありました。

本日は寒い冬だからこそ楽しめるイベントであるクリスマスのイベントをご紹介致します。

「CHRISTMAS MARKET inアスパム」

期間 2019/11/29~2019/12/25

会場 青森観光物産館アスパム

住所 青森県青森市安方1丁目1番40号

電話 017-735-5311

FAX 017-735-2067

クリスマスマーケットとはドイツを中心に行われるイベントでクリスマスグッズを購入したり、食事を楽しむイベントだそうです。

会場にはヒュッテと呼ばれるお店が10棟あり、本格的なドイツ料理や外国雑貨などを購入出来ます。

お土産も多数取り揃えているアスパムさんで青森県産のお土産を買った後に、ドイツのクリスマスも楽しめる一石二鳥なイベントですね!

期間が一か月弱と長めなイベントなので、私も休みの日に行ってみたいと思っています!