三沢市出身のバンド

この前テレビを見ていたら、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの『ELLY』さんと、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダーを務める弟の『LIKIYA』さんが三沢市出身いう事で取り上げられていました。

最近はりんご娘の『王林』さんもテレビでよく見かけますし、青森県から芸能人が沢山出てきていて喜ばしいなぁなんて思いました。

それで何となく青森県出身の芸能人を調べてみた所、三沢市出身の『SWALLOW(旧NO title)』という男女混合のスリーピースのバンドが目に留まりました。

 

 

 

 

 

彼らは、2016年9月、青森県でバンド「No title」を結成。

LINE社主催「LINEオーディション2017」で総合グランプリを獲得し、翌年2018年1月にデビュー。←高校生の時にデビューしてるみたいです。

2020年6月1日にバンド名を「SWALLOW」に改名。

リスタートし更なる飛躍が期待される。←と公式のHPに載ってました。

なんだか気になったので、YOUTUBEで早速聞いてみました。(公式MVがUPされています)。

真ん中の女性(工藤 帆乃佳さん)が唄っているのですが、歌も上手いし、雪解けの清流みたいに透き通った(と私は感じました)声。素人なのでよくわかりませんが、曲調もいい感じ(キーボードとギター)だなぁと思いました。

青森から若い人たちが出てきて活躍するのは嬉しいですね。

皆さんも宜しければ一度聞いてみてください。