★青森駅界隈の注目スポット★

先日、青森市新町を歩いていたら素敵な物を見つけました^^
上2枚の写真は手芸専門店のナンデモヤさんの店先にあり、このお店の方が作成したそうです。
3枚目の写真は青森駅前ですが誰が作ったのだろう?
welcomeって。観光客もほっこりするだろうな~。
新町通り沿いにある土偶のモニュメントも可愛くなってました!
今年の干支の寅の被り物に、バレンタイン前だったため?ハートを持ってました♡”
これも誰がやったのかな~。

冬のイベントが軒並み中止になり、降りやまない雪にうんざりしてましたが、これらを見たら少し心が和やかになりました(❁´ω`❁)
通行人の方達も癒されたはず!
作ってくれた方達ありがとうごいます😊🌷